ホーム  >  各事業のご案内  >  福祉事業  >  データヘルス計画  >  当組合の組合員及び18歳以上の被扶養者の皆様へ「Pep Up(ペップアップ)」の利用について

当組合の組合員及び18歳以上の被扶養者の皆様へ
「Pep Up(ペップアップ)」の利用について

当共済組合では、データヘルス計画に基づき、組合員等が自らの健康状況を認識するとともに、健康的な生活習慣の重要性に対する理解と関心を深め、主体的に健康の維持・改善活動を行うきっかけとなるような意識づけを行うため、WEBによる個別性の高い情報提供事業を実施しており、健康情報提供サイトとして「Pep Up(ペップアップ)」を利用しています。

「Pep Up(ペップアップ)」のご紹介

過去の健診結果の確認や日々の記録ができるほか、健康記事の閲覧や、健康イベントにご参加いただくことで、Pepポイントがたまり、指定の商品と交換することができます。

Pep Upでできること

〇Pep Upとは https://pepup.life/

  • 健康診断結果の閲覧
  • ふれんどウォーク
  • 健康記事
  • Pepポイント
  • 日々の記録

よくある質問

Pep Upに関するご質問等はこちらをご覧ください。(Pep Upのサイトに移動します。)

お問い合わせ先

よくある質問で解決しない場合は以下へお問い合わせください。

・Pep Up全般(登録・ログイン方法、使い方等)について

 Pep Upカスタマーサポート 受付時間:10:00~18:00(土日祝・指定休業日除く)
 お問い合わせフォーム https://pepup.life/inquiry
 メールアドレス support@pepup.life

※本人確認のため、以下の情報を記載のうえお問い合わせください。
氏名(漢字)、保険証の記号・番号、生年月日

Pep Upのチラシ
Pep Upの登録方法

ページの先頭へ戻る