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年金支払通知書

Q1 年金支払通知書は、年金支払月に必ず送付されますか?

A 年金支払通知書は、毎年6月に送付するほか、前回の振込額から振込額が変わるときに送付されます。具体的には、年金額の改定や支給額の変更があるときのほか、源泉所得税額や特別徴収する介護保険料等の額が変わったときに送付することとなります。

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Q2 年金支払通知書を失くしてしまったのですが、再発行はできますか?

A 年金支払通知書の再交付にあたっては、再交付するための申請書の提出が必要です。当共済組合ホームページにあります年金関係書類ダウンロードのページから申請書を印刷し、必要事項を記入のうえ、当共済組合年金相談室まで提出してください。なお、再交付する年金支払通知書は、直近に送付したものとなりますので、ご了承ください。

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